2015年7月8日水曜日

『さんちゃん』のヨイショ(笑)



今日もすっきりしないお天気です・・

最近、よく耳にする皆さまの会話は

必ずお洗濯物のお話があるように思います(-"-)

乾かないですもんね・・

一応、予報では

やっと来週にはお天気になる日があるようですが・・

台風次第ですね・・(-"-)


実は今、

会社のPCからこのブログ更新をしているのですが

太陽が恋しい『まあちゃん』は

元気が出ません・・(>_<)

そんな『まあちゃん』の癒しグッズ・・

間違えた(笑)

癒しを与えてくれるのが『さんちゃん』なんです(^_-)-☆

朝、出社した『まあちゃん』に

『さんちゃん』は究極の笑顔で近づいて来て

「ブログの閲覧数がまたすごく増えてますよ」

そんな事言われたら・・・!

太陽が出ない日も頑張っちゃうわ(笑)


本当にいつも『さんちゃん』には癒されています(^^♪

そんな『さんちゃん』は

みんなより少しはやくお昼ご飯を食べています(^_-)-☆

一生懸命、

「ととや」特製のから揚げ弁当を

至福の笑顔と一緒に頂いてます(^^♪


ブログ覗いてくださって本当にありがとうございます(*^^*)

『さんちゃん』の作成しているHPに

お立ち寄りの際には

これからもちょこっと覗いてくださいませ(^^♪