2015年7月27日月曜日

連日の猛暑・・(+_+)



今日で3日連続の猛暑日・・

この暑さの中でも

練習に来てくださるお客さまに

心から感謝です(^^♪

ありがとうございます(^^)



先日もお伝えしましたように

芝の育成のためクローズしていました

「パター練習場」

ようやくオープンさせて頂いております(*^^)v




入口もプランターを置いて

華やかになりました(^_-)-☆






そして・・・

ボールウォッシャーも設置しました(*^^)v

このボールウォッシャー

あるのとないのとでは全然雰囲気が変わりますよね(^^)

うん

いい感じです(*^^)v





この暑さで

せっかくオープンした「パター練習場」の

芝が焼けないように

毎日の水撒きが絶対日課になっています(^_^;)


この時期は日中、暑さの中での

パター練習になってしまいますが

ちょっと涼しい朝や

夕方に是非ご利用くださいませ(^^♪



またしてもどうでもいい話なんですが・・・

カレーライスって罪ですよね(^_^;)

何でカレーの匂いがすると

食べたくなってしまうのでしょう・・・

実は今日、

『小暮プロ』の夕飯がカレーライスだったんです(^^)

それも豪華にカツがのっていて・・

夜のレッスンに備えて

早めの夕飯に『小暮プロ』が

食べていたカツカレー・・・

あまりの美味しそうな匂いに

『ランボー』『宇崎さん』『まあちゃん』

夕飯はカレーライスを宅配しちゃいました(^^♪

もちろんカツも乗せちゃいました(笑)

美味しかった~(^_-)-☆

カレーはやっぱり罪だ\(^o^)/




【Personal Diary】

今日7月27日は『総監督』のお誕生日です♪

120歳まで元気でいる約束をしているので

まだまだ先はなが~い(笑)

でも実はこの暑さで体調を崩してないか心配してます・・

『総監督』は強がり屋さんなので

しんどい時でもいつも「大丈夫だ~」の一言・・

本当に無理しないでね(^_^;)

『総監督』が新しい歳も元気で口うるさい・・

あっ間違えた(笑)

幸せで健康な毎日を過ごせますように☆

『ともちん』『しゅうしゅう』『ゆっき~の』頼んだよ(*^^)v