2015年7月31日金曜日

いくら飲んでも・・(・_・;)




数日続いていた猛暑日よりは

幾分、気温が落ち着きましたが・・

今日でやっと7月が終わりで

夏本番はこれからなのでしょうか(?_?)

熱中症にならないように

外部隊はかなりの量の水分補給をして

作業に励んでいますが

休憩に入る時には

まるで水浴びでもして来たかのような状態になっています(・_・;)




幸か不幸か・・・

「アプローチ練習場」は日当たり良好(^^♪


・・・連日の体感温度は40度近くなっているかもです(+_+)

芝を張る土台を

細かくチェックしています(^_^;)

石や強い雑草を取り除く作業なんですが

しばらく同じ場所でこの作業を続けると

その箇所だけ土が湿って来ます・・・

スタッフの汗であります(・_・;)





芝が到着したようです(^_-)-☆

芝を張るには大量の川砂も必要になるわけで・・・

この日はトラックを借りて

茨城県までの往復が朝から

何と5回にもおよびました・・・

外部隊・・全員が早出の残業で

まったく頭が下がります(・_・;)




人の10倍は暑がりの『まみちゃん』も

外に出て

頑張ってお花にお水をあげています(^^♪

そのめずらしい?姿を見たお客さまが

「暑いけどその花に癒されるね~」と

『まみちゃん』に声を掛けてくださったので

気分を良くした『まみちゃん』は

ただお花にお水をあげるだけなのにも関わらず

超汗だくになりながら

何故か微笑みながらお水をあげていました(笑)

ロッキースタッフは

お客さまからの温かい一言が癒しになります(*^^)v

暑い夏にも負けず

全員で頑張っておりますので

是非、ご来場くださいませ\(^o^)/



【Personal Diary】

『ともちん』お誕生日おめでとう♪

この暑い中、外回りで体調崩してないですか?

キツイと感じた時には

ロッキーファミリーを思い出して踏ん張ってください(^_-)-☆

青春を謳歌して大人の階段をゆっくり昇って欲しいと思います(*^^)v

充実した新しい歳になりますように・・☆