2015年8月5日水曜日

休業日・・・過酷な作業(・_・;)



今日で6日連続の猛暑日となりました・・

群馬県館林に福島県伊達市では

気温が40度近くまで上昇して

観測史上いちばんの暑さになったようです(・_・;)


そんな各地で猛暑日となった今日、

練習場は休業させて頂き・・

過酷な作業を早朝からしておりました(+_+)




ネット張替工事が今回の休業のメインなんですが・・

休業日にしか出来ない

フェアウェイでの作業が延々と続きます(^_^;)




フェアウェイのエアレーション作業をしています(^_^;)

体感温度はいったい何度くらいになっているのかしら・・・





『宮崎プロ』も『小暮プロ』も

レッスン中以外は同じ作業を手伝います(^^♪

でも・・・

ちょっとご老体なので・・(笑)

心配でもあります(^_^;)

ロッキー自慢の2人のプロです(*^^)v




男性スタッフ総出でのこの作業・・・

もう本当に凄い結束力であります(*^^)v

1人くらい手を抜いても不思議じゃないのに

全員が限界を超えてほぼ1日、

暑いフェアウェイでの作業を続けていました(+_+)

今日は『キッコマン』も

さぼらず頑張っていたようです(^^♪

多分・・・(笑)

『ランボー』の監視があったら

さすがにさぼれないか・・(笑)



あと1日、

ネット張替工事のために休業させて頂きますが・・・

明日の件はまたこのこのブログにて報告させて頂きます(^^♪



【Personal Diary】

『ともちん』ごめんね・・

1ヶ月早く歳を取らせてしまいました・・(-"-)

でも今年は2回、『ともちん』のお誕生日をお祝いしてあげれるから

そそっかしい『まあちゃん』を許してくだされ(^^♪

いつもブログを見てくれていてありがとう(^^)


レジェンド様・・・

沢山ご購入頂きありがとうございました(^_-)-☆

でもなぁ・・1枠はないんだなぁ(笑)