2015年8月7日金曜日

本日から・・



いきなりの見づらい画像ですが・・


これ・・

打席のテーブルでござます(^_^;)

昨日までは

左上の禁煙マークの箇所には

全打席のテーブルに

灰皿が置いてありました・・

もうかれこれ数年前から世の中は健康推進で

禁煙を推奨していました・・

元NHKのキャスターの大越さんが

煙草はお酒と同じように嗜好品なのに

何故煙草だけを取り上げてしまうのか・・と話されていた事があります。

だから・・と言う訳ではないのですが

ロッキーでは打席を禁煙にせず

ロビー内は喫煙ブースを設置し

打席においては

皆さまのマナー向上をお願いして来ました・・


が、

本日より打席内においても

1階2階共に2箇所の喫煙スペースのみでの

喫煙をお願いする事にいたしました。

煙草を吸われない方も吸われる方も

大事なお客さまであると考えております・・


どうぞご理解頂ければ・・と思います(^^)





こんな感じです(^^)

喫煙スペースは絨毯の色が黒い部分になります・・

空気清浄器も設置しました(^_^;)




フロント上の打席パネルですが

喫煙スペース箇所には

喫煙マークがついています(^_-)-☆

愛煙家の方はどうぞこのマークの近くのお打席へどうぞ♪

また煙草を吸われない方は

この近辺を避けて練習されてくださいませ♪


愛煙家の方々には

引き続き周りの方々へのご配慮をお願いいたします(^^♪


また

喫煙に限らず・・

ゴルフは紳士淑女のスポーツであります(^_-)-☆

ご来場頂ける際には

利用約款をお守り頂き

ルールおよびマナーにご配慮頂けますよう

重ねてお願い申し上げます(^^)