2015年8月23日日曜日

ちょっとご無沙汰です・・




ブログ更新が少しばかり

滞っていまして・・ごめんなさい(^_^;)



いつの頃からか

毎日のように誰かが誰かを

殺害したと言うニュースを見るようになって・・

災害に加えて悲しくなるようなニュースばかり・・

ロッキースタッフの下らない情報も

時事を取り入れながらのブログ更新を

目指していたので

何となく・・

滞ってしまいました(>_<)


さて

8月も残すところ1週間ですね・・

今年の夏は暑いアツい毎日だったように感じます(^_^;)

にも関わらず・・

お盆前に練習場のエアコンが故障してしまい

大型空調ゆえにお盆明けでも

即、修理交換は出来ず・・

沢山のお客さまに大変な思いを強いてしまいました・・

先日、

やっと交換の日取りが決まりましたので

急ではありますが

9月3日木曜日は休業させて頂き、

空調機の交換工事をさせて頂きます♪

休業は1日だけですが

数日間は工事をしながらの営業となりますので

騒音等、ご迷惑をお掛けする事になるかと思いますが

何卒、ご理解頂けますようお願いいたします(^^)

この空調機故障ですが

今年の夏は多かったみたいですね(+_+)

流山近辺では免許センターの3F事務所も

蒸し風呂状態の中でお仕事をされてたと聞きました・・


そんな暑い夏も

もうそろそろ終わりかな・・と思うと

寂しく感じたりする今日この頃です(^_^;)