2015年8月26日水曜日

実は・・(^_^;)



めっきり朝晩が涼しくなって来ました・・

今週はすっきりしないお天気が続く模様で

どうやら秋雨前線の到来らしく

まだ8月なのに

夏は早くも終わりなのでしょうか・・

猛暑の日々から一転、

肌寒かった数日で早くも

あの暑かった夏を恋しく思う今日この頃なので・・

先日、

ネット改修工事で2日間の休業をさせて頂いた日の

出来事をご報告したいと思います(^^♪

こちらのブログでも休業日初日の

外作業についてはお話したかと思います(^_-)-☆

今日は休業日2日めのお話をさせて頂きます♪


今年一番の猛暑(当初ですが・・・)と言われた日・・

実は

新しくロッキーの一員になった

『小暮プロ』の歓迎会を兼ねた

社内コンペを開催しました(^_-)-☆

とは言っても

まだまだアベレージゴルファーにも

程遠い面々をですので

果たしてコンペなのか社内レッスン会だったのかは

定かではありませんが・・(笑)



何はともあれ

とりあえず

始球式を見守る面々・・



そして・・・

恒例のじゃんけん大会で勝った

『かなぶん』が今回の始球式を務めます(^_-)-☆

前回の『さんちゃん』の奇跡のティーショットに続き

今回もまた初心者『かなぶん』の打球も

フェアウェイど真ん中でありました\(^^)/

『さんちゃん』といい

『かなぶん』といい

最近の若者の心臓には剛毛が生えているとしか

思えません(笑)

そんな『かなぶん』の見事な始球式の後、

各組、和やかにラウンドしました(^^♪

・・・となるはずだったのですが

実は当日、

2組めでスタートする予定だった『キッコマン』・・

可哀想なことに

『ランボー』『セガール』『宇崎さん』の

いたずらで急遽、

トップスタートに変更になりました☝( ◠‿◠ )☝

22個の目が『キッコマン』のティーショットを

見ているわけで・・(笑)

『キッコマン』の緊張はこちらまで伝わって・・・

みんなは声を殺して爆笑です(笑)

結果はお約束通り、

OBこそは成らずも大きく右の林に消えて行きました(笑)

『キッコマン』の心臓は

ノミの心臓より小さいのかも知れませんね(笑)





そんな中・・・

始球式ではナイスショットをした『かなぶん』ですが

見えます?

ゴルフ場をとにかく走り回っていました(笑)

ひたすらクラブを持って

走り続けていました(笑)

でも一緒に回っていた『ランボー』も『まあちゃん』も

『かなぶん』は上手になると確信しています(^^♪


あの猛暑の中、

全員が最初から最後まで

笑顔で楽しくラウンドさせて頂きました\(^^)/

プロ達はお疲れだったかな・・(笑)

次は多分、

社員旅行でのラウンドになるはず・・

仕事同様、GOLFも頑張って行きましょう(^^♪