2015年8月15日土曜日

もうひと踏ん張り(*^^)v





朝晩がだいぶ涼しくなって来ました(^^)

ちょっと一安心しています(^_-)-☆

何故かと言うと・・・

お盆前に

施設のエアコンが故障してしまい・・

すぐに修理を依頼したのですが

空調設備が大型ゆえに

受注発注・・強いては全交換になるようで・・

そして生憎のお盆前・・・

修理も交換もすべてはお盆明けになるとの事、

ご来場くださるお客さまにもご不便をお掛けしての

営業となっております(-"-)

すぐに交換とはまだなりそうもなく

ご迷惑をお掛けしておりますが

しばらくご辛抱くださいませ(>_<)



そんなアクシデントに見舞われた練習場ですが

外部隊には「暑い」などと言っている暇はありません(^_^;)





まだお披露目には時間を要しますが・・

この日も

『ランボー』の指示のもと

黙々と作業を続けておりました(*^^)v




かなりいい感じに出来上がって来ています(*^^)v




あっ

奥の方はご近所の方ではありません(笑)

『さんちゃん』です(^^)

『セガール』のスピードには残念ながら

敵いませんが

意外や意外・・『さんちゃん』は外作業が得意なんです(*^^)v

暑い中での過酷な作業を終えて

事務所に戻って来る時も

『さんちゃん』はいつでも笑顔と一緒です(^^♪

遅くも冬が来る前には

皆さまにお披露目出来る予定でありますので

どうぞご期待くださいませ(*^^)v


そして・・・

今日8月15日、日本は終戦記念日です・・

記念日と名付けていいのか

ちょっと分かりませんが

終戦70年を迎えた今年はTVでも

特集を組んで放送しているようです

とは言え

海の向こうでは

この70年の間に戦争が(内戦、紛争)

起こっていなかった期間はない事実があります(-.-)

私たち日本人は平和であることが

当たり前に感じてる感がありますが

平和である事って

きっと何よりも幸せな事なんですよね・・

この当たり前の事実を

大切に存続して生きていかなきゃ・・です((+_+))


そして・・

夕方から高速道路の渋滞が始まったようです(^_^;)

どうぞ遠方からの帰り道、

お気をつけてお帰りくださいませ(^^♪




【Personal Diary】

『ゆめちゃん』楽しい親子旅行になりますように☆

ちょっと台風が心配ではありますが・・

気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪