2015年8月31日月曜日

無事に・・




今日で8月も終わり・・

お盆が過ぎてから

心配していたほどの猛暑もなく

夏季限定の1時間早めての営業も

今日で終了します(^_^;)

レジェンドの皆さま・・本当にお疲れさまでした(*^^)v

たかが1時間・・されど1時間・・

まだ空が白んでいる時間に起きて

準備をしての早朝からのボール回収・・

年々、

暑さが増す環境の中、本当にありがとうございました(^^♪

そして・・・

全員が一丸となって今年も乗り切りました(^_-)-☆

特に男性スタッフ・・・

睡眠不足と常に戦いながらの外での作業・・・

食欲も落ちて水分だけしか欲さない状態で

懸命に固形物を飲み込んでいました(>_<)

見た目はみんな真っ黒に日焼けして

健康そうに見えていましたが

相当、身体は悲鳴を上げていたと推測します(-"-)

お盆前、

このブログでも触れていますが

空調機が壊れてしまい

会社内にある全ての扇風機をロビーに移動したので

スタッフが詰めて仕事をしたり

休憩を取ったりする事務所は

まるで蒸し風呂のような状態でしたが

誰ひとり文句も言わず

いつもと変わらず笑顔の絶えない社内でした(^^♪

そう考えると

ロッキー女子はみんな普段から薄化粧なのかも・・(笑)

誰ひとりとして

あの暑さの中、

大量の汗をかいても

お化粧直しをしてなかったように思います(*^^)v

と言うか・・

首にタオルを巻いた姿は

建設現場で働く方と変わらない姿・・(笑)

この場だけ・・

お化粧直しも必要ない美人さんが

ロッキーには多いと言う事にしましょう(笑)

本当にこの場だけなので

このコメント、お許しくださいませ(^_^;)

あ~

『かなぶん』は除くね(笑)


冗談はさておき・・

本当にお疲れさまでした(*^^)v



明日からは

平日は8時からの通常営業に切り替わります(^^)

そして

しつこく告知をさせて頂きますが

9月3日木曜日は

空調機交換工事の為、休業させて頂きます(+_+)

ご来場頂ける際は

どうぞお間違えないようお願い申し上げます♪




【Personal Diary】

『ともちん』本当のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

今日はちょっと久しぶりに

『ゆっき~の』に会いましたが

随分、成長していました・・あっ身長じゃなくてね・・(笑)

とっても助かっています♪

阿部Family全員が幸せな毎日を送れますように・・☆

長男頑張ってね(*^^)v