2015年9月2日水曜日

見張り・・(笑)




今日はまったくもって

へんてこりんなお天気でしたね(-"-)

久しぶりに太陽が出たと思ったら

南風に煽られたかのように

グングン気温が上がって行きました・・

しばらく涼しい日が続いていて

故障中の空調機を気にする事もなく

営業させて頂いていましたが

さすがに今日の蒸し暑さは

ご来場くださったお客さまに

申し訳ない気持ちになりました(>_<)

明日・・(くどいようですが・・)

9月3日終日お休みをさせて頂き、

空調機を全交換いたします(*^^)v

交換後は残暑に負けず気持ち良く練習して頂き

ロビーで涼んでお帰りくださいませ(^^♪


さて・・

「アプローチ練習場」の芝張りも

残すところあと1回で終了しそうな今日この頃・・

先日、

『宇崎さん』の指導の下、

『キッコマン』が芝刈りをしていました(*^^)v





斜面の芝刈り・・

新しい機械を使っての初体験です(^_^;)

大丈夫なのかなぁ・・(笑)




あらあら

斜面は諦めちゃったのかしら(笑)

こんな調子でずっと見張られていたら

さすがの『キッコマン』もさぼれないよね(笑)

何か『宇崎さん』が言ってるよ~

まさかの・・無視?

『キッコマン』おもしろ過ぎです\(^o^)/



そんな『キッコマン』ですが

今、夏休みを取っています(^^♪

・・・夏休みのはずなのに

会社に練習に来てたっけかな・・・

他に行くところはないのかしら(笑)


この時期は去年と同様、

これから順番に夏休みを取らせて頂きます(^^)

それぞれ休み明けには

さらにパワーアップして戻って来るかと・・

秋のゴルフシーズンに向けて

ロッキースタジアム張り切って行きます(*^^)v





【Personal Diary】

サイパンが台風直撃の被害に遭ってから

ロッキースタジアムでは募金活動をさせて頂いております。

皆さまの温かい援助に心より御礼を申し上げます。





先日、

アメリカ本土でのドクターチェックに行く際に

日本での乗り継ぎを希望し会社に来訪しました・・

大変な状況の中でも明るい笑顔は健在でしたが

やはりかなり疲れている様子でした・・

復興にはまだまだ数か月かかるようです(+_+)

1日も早く、楽園サイパンに戻りますように・・☆